アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学生の時に2人組の女子から悪口を言われ始めました。教室を出ようとしたらすれ違って「こっち見たよねw」と2人で言っているのが聞こえました。そこから怖くなり、できるだけ見ないようにしました。そしたらいろんな女子から悪口を言われているように感じてきました。(実際に言っている人もいた)僕の近くを通るたびに「キモw」と言ってくるようになり、怖かったです。それから3年経った今でも女性が近くにいると、悪口を言われているような感覚がまだあります。特に笑い声が聞こえると絶対に僕のことを笑っているんだと思います。
女性と目を合わせるのも、話すのも3年間でほとんどないです。怖いので、恋愛はしたいようなしたくないような気がします。部活動の後輩の女子にはちゃんと普通にすると考え、頑張りましたが、やはり目線がおかしいのか、すぐに悪口の対象になってしまいました。それからは後輩のことは一切見てません。
これって救いようありますか?なぜ女は集団で悪口を言うのでしょうか?こっちは全く悪いことはしていません。頑張って治していきたいので、どのようにすれば改善するか教えてください!

A 回答 (3件)

そうやって自意識過剰にウジウジオドオドしてる奴をキモイと言いませんかね?

じゃあ実際にあなたはキモイんじゃないのかな
あなた逆だったらどう?
オドオドと他人の目ばっか気にしてるクソがいたら「うわ、あいつキモ!」とか言うんじゃねーの?
悪口言うくらいなら無視するでしょうよ
あなたごときが女子連中の話題になってるとでも思ってんの?
痛い勘違いだと思いますよ?
    • 0

今は高校生ということでしょうか。

中学でも高校でも女子からの扱いが同じなら、あなたが気づかずに何かやらかしている可能性が高いと思います。

同性の友達や先生、家族などに思い当たることがないか尋ねてみては?
    • 0

>僕は中学生の時に2人組の女子から悪口を言われ始めました。

教室を出ようとしたらすれ違って「こっち見たよねw」と2人で言っているのが聞こえました。

今でもよく覚えてるようなのでこういうのが発端でトラウマになってるんですよ

>恋愛はしたいようなしたくないような気がします。

実際には女性に興味湧きますか?
仮に体は男性でも心は女性だったりするかも?ですからね

>なぜ女は集団で悪口を言うのでしょうか?

一人一人だと弱いから一対一だと弱いけど集団になれば強くなった気になるからです
あとは話題を作れないから身の回りの出来事をネタにするのがほとんどだからです
マウント意欲ある人も男性より女性の方が多いです

>こっちは全く悪いことはしていません。頑張って治していきたいので、どのようにすれば改善するか教えてください!

分かりやすく言うとアレルギー治療みたいな感じで
苦手なものでも
少しずつ摂取してく内に
抵抗が出来てくるって事だと思います
対象が女性なので
やはり女性に接触していって
ちょっとずつ大丈夫だと
確認して落ち着かせていく作業が必要になります
あと、本当は怖くないのを怖いと思い込んで認識してしまってるだけなので
その恐怖心を取り除けばいいだけです
実は弱いから強気になってると思い込んでしまえばいいです
そうしないと簡単に強姦などに会ってしまうと困るから
強い感じを出してるんだと思ってください

当たり前ですが
良い性格の女性も結構いるので
そういう人と関わって慣れてくのがいいです
女性に限らず男性もです

あとは体を鍛えてみるのもいいです
もしケンカになっても
物理的に勝てないようにしますw
ちょうど自信も付くと思うのでいいと思いますよ