dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

A 回答 (3件)

ダメですね


あれならまだレノンのデモテープの方がずっといいです
それに今更ビートルズもないだろうと 2人不在だし
    • good
    • 0

ビートルズは時代を超えた全ての人向けの音楽です。


しかしながら、“Now And Then”は爺さん向けの垢抜けない音楽という感じでした。私はいい曲に思えませんでした。

“Free As A Bird”は当初、ビートルズのシングルと考えるとだいぶ薄味な感じでしたが、数十年経ちシングルのイメージも薄まり「ビートルズの曲の1つ」と考えると、意外と悪くない気がしてきました。
“Now And Then”はビートルズらしいユーモアやセンスがありません。ビートルズ解散後のジョンの曲みたいです。まぁその通りみたいですが。
    • good
    • 0

とりあえず喜ばしいですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A