dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供作るならまだしも、オナニー出来るのにセックスする必要ある?と言う人はどんな人だと思いますか?

A 回答 (2件)

だから恋人いない人でしょう。


居れば、やらせてもらえばいいわけだから。
    • good
    • 1

はじめから興味無いか、やりすぎて飽きたかのどちらか。

だろうね。それに、いろいろ工程踏むのが邪魔くさいと思う人もいるかな?わざわざ工程踏まなくても店もあるしな。おっさんはやりすぎて飽きたタイプで、肝臓悪くして、それから女体を見てない体がきつい。家で寝たいのが先で寝てるわけだが、それまで散々ねぇちゃんと遊んだからなんとも思わん。楽しみは今は、フリーレンと呪術廻戦だけだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A