プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平選手の親は父親も母親も元アスリートで大谷翔平選手も此れから長い選手生活で結婚相手はスポーツを最も理解して居るスポーツ選手の方が適任であると思う、背丈も有り明るく何でも気軽に付き合える人が良いと思います、例えば女子プロゴルファーの渋野日向さん何かぴったりだと思いますがいかがでしょうか。

A 回答 (6件)

身体が資本の人ですからね。



健康管理がしっかり出来る人が
良いと思います。

プロスポーツ選手では、共稼ぎに
なってしまうので
良くないです。
    • good
    • 0

単にイメージだけの話ですね



イメージだけで婚姻生活を送っても良い結果になるとは限らない
ってか上手く行かない方が多いんじゃない

家族なら色々言うのも構わんだろうが
他人が口挟むのは大きなお世話だろうと

居酒屋の飲みの席での戯言ならその場限りで済むけどね
わざわざこんなところに記すだけの意味はない
    • good
    • 0

>いかがでしょうか


余計なお世話だなあ、と思います。
なんとなく妄想しているだけなら誰でもやっていそうですが、わざわざインターネットの質問サイトに投稿して意見求める神経がわかりません。
    • good
    • 0

勝手な意見でしかないですね。


まぁ結構勝手な意見がネット上では飛び交っていますが、それだけ注目されると言う
事なのでしょうが、当の本人はベースボールでのプレーの方に注目して貰いたいでしょうね。
しかも結婚相手云々と言うのは余計なお世話ですし、彼が誰と結婚しようが必ず否定的な
事を流すヤツは出て来る。
    • good
    • 0

渋野さんって身長高い?


同級生の一般人とかならステキだなぁと思いますが、たぶん女子アナじゃないかな。
    • good
    • 0

ごめんなさい。



ど~でも、いい話のように、思いますが・・・・・・。

自分の結婚相手を、どこかの無関係な人に、
決めてほしい、とは思わないでしょう?

そのプロゴルファーも、有難迷惑なのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A