アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私,箱根駅伝の前に選手が亡くなると言う設定の作品を書いてまして,同じような出来事が現実に起こり,怖くなって作品を出すのを迷い,結局賞に出したんです。ダメだったんですか?

A 回答 (2件)

> 結局賞に出したんです


もう既に出してしまったのなら今更ですよね。
    • good
    • 0

応募する条件に反していなければ、内容がどんなものであっても受け付けてくれます。

それと賞を取れるかどうかは全く別の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A