プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三助に背中を流してもらいたいですか?

A 回答 (4件)

ひえ〜〜〜‼️


懐かしい……。

私が4〜5歳で、銭湯好きのお祖母ちゃんに良く銭湯に連れて行ってもらうと三助さんに背中流してもらって肩揉みしてもらってる人が居ましたね(o^^o)

今は考えられない世界観ですよね(笑)

家に帰ってその話をしたら、私の父が「三助って女性の裸はタダで見られるわ、ただで触れるわ、それどころか、お金まで貰えるんだから羨ましい商売だよなぁ……」
と私に同意を求めてて、母からたった一言「バカか!!」と一蹴されてだことを思い出しました。(爆笑)
    • good
    • 1

背中は一人で洗えますので不要です

    • good
    • 1

復活すればいいんですけど。

    • good
    • 0

望んだところで、もはやその存在はありますまい。


その事を歌ったのが↓でございますわ。
無常たるが世の必然、如何にも悲しい定めと申せ
ましょう。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A