プロが教えるわが家の防犯対策術!

言い訳に見えますか?

「おはようございます。すみません!昨日出すのを忘れていました。今日持っていきます。」

A 回答 (5件)

言い訳ですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!消してから送りました!

お礼日時:2023/11/06 13:12

潔くていいと思います!



今日が提出日だと思って出してませんでした!とか言うのがわざとらしい言い訳です。
    • good
    • 0

言い訳に見えないですよ。


言い訳するより素直で好感が持てます。
「すいません、昨日は体調が悪くてスマホもなぜか急に壊れたので連絡すらできませんでした」みたいなのが言い訳です。
    • good
    • 0

言い訳に聞こえちゃいますね。

    • good
    • 5

言い訳とは、自分の失敗・過失を弁明することです。



質問本文にある内容は、まさに言い訳と言えるでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A