アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1922年4月の最高気温を100年ぶりに更新しない癖に11月だったら1923年の記録を100年ぶりに更新するとか理解できない。こんな秋ばっかり温暖化が進むぐらいだったら氷河期になって何も生活できなくなる方がマシです。

質問者からの補足コメント

  • もう東京地理的な気候で北の丸はもう信用できない。夏は中心部より暑い練馬区ですらそんなに気温が高くないのに、やはり春夏秋冬の気温なら東京の場合、練馬区が魅力的だな

      補足日時:2023/11/07 12:52

A 回答 (1件)

まったくだわ、こりゃあ遺憾です、世も末です、生きとるのも難儀になりました、誰か助けてちょーよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A