アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも、何かしら ”こだわり” はあるのではないかと思いますが、
こだわり続けると、時に大変に感じることもあったり…。

こだわりを捨てたらラクになった!というのはよく聞く話ですが、
みなさんが手放した ”こだわり” があれば教えてください。

私の場合は、子どもの食事をこだわって頑張って作ったものより、
「今日は時間ないから簡単でごめんね」と言って出した食事の方が喜ばれたとき、
「凝った食事よりシンプルな食事の方が好きなんだな~」と、がっくりしたと共にラクになりました^^;

A 回答 (2件)

こだわりを捨てたいというのが、最も大きくて悪質な


こだわりです
こだわりを捨てようというこだわりは捨てましょう。
楽になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・!それも一理ですね^^

お礼日時:2023/11/08 11:50

私は前世紀から自宅のPCを最先端のスペックで自作し続けていましたが、考えてみたらネトゲをする訳でもなく、動画を再生する程度であれば、普通のスペックで充分ですから、10年くらい前から自作を止めて古いまま使っています。


おかげで、Windows11をインストールできないでいますが、Windows10がサポートされている限り作り直すつもりはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自作PCすごいですね、最先端に保つというところのこだわり…だったんですね。

お礼日時:2023/11/08 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A