プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問。何故、鳥取駅に自動改札口が無くて、米子駅には自動改札口があるのですか?

A 回答 (3件)

乗降客数、改札が混む(集中)時間帯の有無など。

    • good
    • 0

こんばんは。



【回答】
伯備線特急(やくも)ではチケットレスサービスを行っています。
https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/ticket …
自動改札機がなければチケットレスサービスが出来ません。
    • good
    • 1

電車が走っているからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A