プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問
独身に戻りたくなる時ありますか?

A 回答 (5件)

しょっちゅうありますが。



まあ、マジで戻りたくなることは
ありませんね。

里帰りなどで、嫁さんが留守に
なる場合があります。

数日は、楽しいのですが
それを超えるとダメですね。

速く帰って来い。

一度、結婚の味を知ると
戻るのは難しくなります。


「人間は、一人では幸福になれない」

そうです。
    • good
    • 2

既婚男性です。

独身に戻りたいことは
ありませんが、せふれがほしい。
熟女がいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりしなくなりますか?

お礼日時:2023/11/08 16:15

ある。


なんでこんな人と結婚したのかなと後悔することはしばしば。
でも、間違いなく向こうもそう思っていると・・・。
    • good
    • 0

無いね。

    • good
    • 1

一人の時間があればありがたいですが、「独身に戻る」は冗談で言うことがあっても本気では思いません。


人によるだろうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A