アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らず抜歯したのですが痛すぎて涙が出てきます。
1時間前にロキソプロフェン飲んで痛み和らいだのですが、唾液を飲み込む時に激痛です。縫合してあるところが多分痛いです。どうしたらいいのでしょうか?泣

A 回答 (4件)

腫れがひどくなってきたら、感染症とかあるらしい



明日消毒にいくとはおもうので、
薬など相談
頭は高くして寝たほうがいいらしいです
    • good
    • 1

我慢するしかないね。



おれは数本抜歯したが、とんでもなく痛いときと痛くない時があった。
痛くなるときはだいたい骨を削った時で、骨から来る痛みはどうにも対処しようがない。
口を開けるのもままならず液体カロリーメイトしか口にできない。
図らずも抜歯ダイエットになった。

処方された薬より市販のバファリンが効いたことがあったが、ラッキーの部類だと思う。
とにかく地獄の2週間だった。
    • good
    • 1

ただ、ひたすらに我慢しかありません。


今夜、寝るころまでは痛いでしょう。

痛くなくなったら、食事をしましょう。



私も、親知らずを三本と、臼歯を一本の、四回抜歯しました。
抜歯後、麻酔が切れる1時間~3時間後から、シンシンと痛くなり、血止め用のガーゼ(真綿?)を噛んで、ひたすら我慢でしたね。
出来るだけ痛み止めを飲まない様にしていましたが、痛みに我慢が出来ずに1回は飲んだこともあります。
    • good
    • 1

我慢しか無いです 後は日にち薬。


ピンク色の胃の薬も忘れず飲みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A