プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃薬を飲み続けるとどうなりますか?

Q2
胃が完璧に修復されて無茶苦茶健康的な体になりますか?

Q3
胃薬を飲み続けるとどうなるのか教えてください。

Q4
あと胃の新陳代謝サイクルは何日ですか?

Q5
胃薬のおすすめを教えてください。

Q6
毎日飲んで胃を万全の状態にするとどう体の変化が現れますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

経験から申しますと、自分は仕事のストレスからひどい時は1日5回、市販の胃薬を常用しかれこれ7、8年続いてました。


しまいには飲んでも全く効かなくなりました。
最終的に吐血、胃潰瘍です。
現在は医者に処方された薬であの毎日の苦しみが嘘のようです。
当時、市販の薬は色々飲んでましたが、やはり完全によくするには医者に処方された薬です。
一時的には効きますが常用はおすすめできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

その薬の名前を教えてください

新しい質問をしているのでそこに書き込んでください

お礼日時:2016/02/25 14:00

薬物依存(胃腸薬)よりも、大事なことは飲食の節制です。

これをないがしろにして。それに、薬は食物ではありません。なので長期化は人間本来備わっている自然治癒力を妨げることになります。
    • good
    • 2

胃薬をのむひとの背景次第で、答えはかわってきますよね



あなたの食生活や生活習慣もあわせて記述したうえでの質問でないと
 アドバイスはむずかしいとおもいます。



とりあえず薬は 一時的に誤魔化す という認識を置いたほうがいいと思います

 ・常用していくと体の免疫力がさがる
 ・また薬の成分によって腸内細菌に非常に悪影響      とおぼえておいたほうがいいです


http://kenkouiji.info/?p=969
腸内フローラ驚異の細菌パワー(NHKスペシャル)より~腸内細菌の働きetc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!