プロが教えるわが家の防犯対策術!

レバミビド錠剤は何に

質問者からの補足コメント

  • 胃がおもぐるしく、うねうねとする

      補足日時:2017/02/17 07:56

A 回答 (3件)

強い薬と併用して処方されることが多い。

レバミビド錠剤で胃が重苦しくなるわけが無いので一緒にでた薬が合っていないのです。それなら、レバミビド錠剤なしで服用してみればわかります。もっとひどくなると思います。その勇気が無いなら、ドクターに相談を。

同じようなことがあって、主治医に聞いたら、そんなはず無いといわれ、一緒にもらった薬を変えたら出なくなった。
    • good
    • 0

胃の粘膜を保護する薬ですね。


胃炎とか胃潰瘍とかに出されたり
あと、胃が荒れそうな薬が出るときに一緒に出されたりします。
たとえばロキソニンとかと一緒に出たり

飲んだら調子が悪いということなら
処方した薬局や医師に相談したほうがいいでしょうね。副作用が稀に胃腸に出るとのことです
    • good
    • 1

https://www.qlife.jp/meds/rx15166.html
胃の薬です。

具合が悪いようなら、医師に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!