プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩、夫に平手打ちされました。
付き合っている頃に風俗行ったのを掘り返してイライラして叩いたんだと思います。
私も結婚したのでもう口に出したらダメとは分かっているんですが、もうしないと言っているのもも反省してる感じが伝わってこないしやっぱりふとした時に思い出して嫌な気持ちになります。相手にはこんな気持ちになっているってのも分かってないんだろうし、自分は正直に言ってすっきりしてるんだろうなと思うと腹が立ち何度か掘り返してはキレられ昨日叩かれました。
腑に落ちないんですが、やっぱり話を掘り返した私が悪いんでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

何で結婚前の行動を妻に話すの?そんなこと聞いていい気持ちするわけない。

すんだことはすんだこと。お互いに蒸し返さないのがルール。ここは両成敗。もう2度とこの話題は出してはいけません。お互いに心のうちに封印しましょう。これが夫婦円満の秘訣です。
    • good
    • 3

そうですね。

いつまでも、過去のことと思っている話を繰り返されたら嫌でしょうね。

あなたも義母に結婚したてでしてしまった失敗を何度も話題にされたら、切れるのでは? それと同じかと。
    • good
    • 3

旦那の失態だしな


行かないと言っているのにしつこいわ
平手打ちで済んで良かったな
次は許されないから、もう二度と言わない事だ
    • good
    • 2

終わったことは責めても過去のことなのでどうしようもないと


思いますし、いつまでも過去の失態をもちだし旦那さんの逃げ
道をなくするのはよくないと思います。

アントニオ猪木さんの「闘魂平手打ち」みたいですね。
    • good
    • 2

普通は、上手だし投げです。


か、よりきり。
    • good
    • 1

土俵なめたらあきまへん。


結婚生活は、、、相撲です
    • good
    • 1

旦那が風俗に行ったから、自分もホストに1回行ってみるって行ってみたら

    • good
    • 0

結婚前なんだから何やってたからってカラスの勝手でしょ。

お前さんは清廉潔白だったんだ。だったらサッサと別れて心も体も清い男とやり直して頂戴なあ。この次は三行半(離婚)やで。覚悟してろ。
    • good
    • 5

旦那さんは物理的なDVでよくないですが、質問者様も精神的DVを行っています。



ですので「どっちもどっち」
話を蒸し返したのが先なら、質問者様のほうが悪いです。
    • good
    • 3

私なら、許せないなら、離婚します。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A