プロが教えるわが家の防犯対策術!

副鼻腔炎で鼻にポリープができた場合、薬の治療でポリープはをなくすことはできるのでしょうか?因みに膿も片側にたまってると言われたのですが、それはどうなのでしょうか?
 一ヶ月から一ヶ月半の治療になると先生はおっしゃっていました。大分通るようにはなってきたのですが。

A 回答 (3件)

ポリープは鼻茸のことですね。


あなた様も好酸球性副鼻腔炎でしょうから難病です。
https://www.nanbyou.or.jp/entry/4537

詳しく説明したお方への投稿内容をぜひご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13639859.html
ご質問があれば書き込みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/13 09:22

ポリープは悪性では無いですが難冶性です、すなわち切り取っても又出てくるという

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/13 09:22

よくわからなくてすみませんが人それぞれポリープでも、ちがうので、小さければなおることもあるみたいですが



先生になおるポリープかきいたほうが、いいとはおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/13 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A