アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ私の自治体の図書館はカレンダーが増えたり減ったりするんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ネット上の予定表です来年の一月があったなと思ったら消えたり意味がわからないです

      補足日時:2023/11/10 12:06
  • うーん・・・

    福山市ですよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/11/10 13:46

A 回答 (8件)

ネットかい、、そらあ、ありそうですな、かき消し。

    • good
    • 0

それは、その図書館に聞いた方が確実な回答が出ますね。

    • good
    • 0

確定していないのでは、プロに仕事を任せていないとか

    • good
    • 0

どこの図書館だよ、自治体名も書かないで、何を答えろと。

    • good
    • 1

図書館に聞いてみて下さい。


匿名の掲示板にきいてもわかるはずがないですよ。
    • good
    • 0

図書館に聞きましょう。

カレンダー売ってたり?
    • good
    • 2

カレンダーを売っているのでは????

    • good
    • 2

> カレンダーが増えたり減ったり


掲示してあるカレンダーの数が???
レイアウトの都合でしょ。
 
当該図書館に聞いて下さいな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A