プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、高校一年生の男です。
僕は4ヶ月前に彼女に酷くフラれてしまい、それ以降 絡む女の子がいなくなり、
最近は、ずっと仲の良かった女子友達と大喧嘩しました。。
それからは、電車で当たって少し話しかける機会を作って声をかけたり、荷物を重そうに持っていたら、声をかけたり、で関係を持とうとして約20人です。「綺麗ですね。」などと、声をかけてます
しばらくするとインスタを聞いてます。
ですが、今日タイプの女の子に上記のことをしてもう一度「おはようございますー、」と話し掛けましたが何も言わないでどこかに行きました。

もう今のような行動をやめた方が良いですか?

A 回答 (4件)

そんだけ手当たり次第にやってたら女子の界隈で情報が回ってるんじゃないでしょうかね。



ポジティブでアクティブな行動力はとても良いと思いますが、いささか空回りしているのかも知れないですね。

今後の方針を良く練った方が良いと思います。
    • good
    • 1

そうこうしてる内に新しい出会いがあるか逮捕でしょう!

    • good
    • 0

やめましょう。



遊びに行ける場所(範囲)が減る一方?かも知れないです。
    • good
    • 0

めちゃめちゃヤリチンやん、やめた方が良いですかってやめる気ないやろw


やめる意味も無いしな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A