アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
今日、高校1年生の時にとても仲が良かった先輩と
2年ぶりに再会しました。一緒にご飯行ってお互いの交換し合ったりしつつ食べ、プリクラ撮って、アイスも1つのソフトクリームを一緒に食べて、公園に行くなどするほど仲が良いです。全部先輩が運転してくれました。

山にある公園の駐車場に車を止めて、椅子を倒して2人とも寝転びながら会話をしていたのですが、何故かキスをされ、嫌ではなかったので私はそれを受け入れてしまいました。性行為まではいきませんでしたが、手前までやってしまい、お互いに気まずい状態です。

お互い恋愛する気がなく、元は先輩後輩の仲なので
今の状況がかなり気まずいです。今まで通り、仲良くやっていくことは難しいものですか?

どうしたら、良いのかアドバイス欲しいです。

A 回答 (2件)

『お互い恋愛する気がなく、元は先輩後輩の仲なので』


といって、二人でご飯食べて、ご飯を交換し二人で食べて、
プリクラ取って、1つのアイスを二人で食べて、
さらに公園いって、椅子倒して寝ころぶ。。。
完全にデートであり、恋人が二人でする事じゃないですかね。
『お互い恋愛する気がなく、元は先輩後輩の仲なので』
というならばこういうデートはしないことですよ。
あなたは恋愛になるのを分かっていてやっているのではないでしょうか。
言っている事とやっている事が矛盾しているからこうなるんだと思いますよ。
矛盾した行動による弊害がでた。
ということです。
ですので、本当にその人と恋愛関係になりたくないのであれば、
二人で会うとか、デートするとか、
そういう恋愛行動をしなければ、こうはならないです。
    • good
    • 0

男は チャンスさえあれば なんでもしちゃいますよ。



>2年ぶりに再会しました
なら、次に会うことなんてあるんですか? 会いたいのですか?

>恋愛する気がなく
だったら 無視してればいい。 これ以上あわないほうがいいですね。そうじゃないと、また車に乗せられて今度はやられちゃいますよ。(で知らん顔)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!