アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんのご結婚について。
やはり歳の差で世間が騒いでいますが、私も20個差があります。私は20歳です。18の時に出会いました。
向こうは、私が20代半ばに見えたみたいで声をかけてきたことがきっかけなんですが。やはり旦那はおかしいんですかね…。性格はとても温厚で確かにいい人なんですけど、バツイチですし確かに私も恋愛感情はあまり持てていませんしときめかないです。赤ちゃんも産まれましたしもう取り返しがつきませんよね…。

質問者からの補足コメント

• しかも20個も歳上なのに金銭的な余裕ない。

A 回答 (2件)

岩井が騒がれてるのは子供番組で共演してた当時中学生だった子と結婚という事になったから。

• 1

イケメンでもない中年のお笑い芸人が若い女性と結婚したから、ヤッカミ半分で話題になってるだけです。

アラフォーでもイケメンでそれなりに社会的地位のある男性なら、「さすが!」「やるね!」と言われはしても、こんな騒ぎ方にはなりません。

特に中年以上の独身男性は我が身に引き換え、けしからん!という気持ちになるのでしょう。
    • 0