プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス語とスペイン語のデータが入る電子辞書を教えてください。今入っている仏語のデータだけで容量がギリギリです。西語の辞書も電子でほしいのですが、将来的には他の言語も買うかもしれません。
英語は入っている前提で、言語辞書以外の機能は必要ないです。そんな電子辞書ありますでしょうか

A 回答 (3件)

CASIOのEX-wordシリーズで追加コンテンツに対応している機種であればあとから必要なコンテンツを追加することができます。


某有名テレビショッピングに出ているようなショップオリジナルモデルや旧型を求めれば意外に安く買えます。
予算に合わせてどうぞ。
    • good
    • 0

【2023年】スペイン語辞書アプリおすすめランキングTOP6 | 無料/iPhone/Androidアプリ - Appliv

https://app-liv.jp/education/reference/1076/
    • good
    • 1

スマホのアプリで探せばいくらでも見つかります。


もう単機能の電子辞書はニーズがないので、大したものはないです。
スマホでクラウドにアクセスすれば容量を気にする必要もありません。

「フランス語:日本語 - フランス語辞書」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%95%E3%83%A9 …

「スペイン語辞書 +」をApp Storeで https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%B9%E3%83%9A …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A