アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

べんきょう部屋ってなんですか?男子が言いながら笑ってました。なにか変な意味なんですか?

A 回答 (3件)

何の意味もありません


ただのアホです
    • good
    • 1

南大阪でしょ?

    • good
    • 0

勉強部屋は、学習机があり、趣味のポケモンやらキティやらがプリントされた椅子にデスクがあるものです。

何らおかしくありません。勉強部屋に異常な興奮をしている質問者が変です。年頃になると24時間勉強しなければおとなになれません。河原乞食になりたくなければ学習しなければ生きていけません。あなたは勉強しないのなら、そのこどもたちに完全に負けています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A