プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリのおじさんの対応ってめちゃくちゃ悪くないですか?



知恵袋よりおじさんの人が集まった感じ

A 回答 (21件中1~10件)

わかるwww


しかもたまにログインして見ると、いつも同じメンツばかりで笑えるw
    • good
    • 0

どうだろう…わたしは女性ですが、ブロック機能もある事だし、そこにこだわる事はないかも

    • good
    • 1

    • good
    • 1

セレクトが狭い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレクトって最近覚えたんですか?
かっけーっす

お礼日時:2023/03/25 20:23

まぁ、獲物としてはいい遊び道具だからね。

良かったじゃん、ひきこもりで久々の会話だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人気ないなぁー。基本こう言う人は、仕事も土木作業「どぼくさぎょう」なんだろーなー爆笑

お礼日時:2023/03/25 13:43

世間知らないとその程度の返しか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんのSNSって感じ、ここの回答者、皆ムキになって、仕事のストレスかなぁー

お礼日時:2023/03/25 05:39

世間知らないとその程度のプロファイルだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロファイルw
難し言葉よく覚えられたねー

お礼日時:2023/03/24 11:16

46のおじさんが24の女性を本気で落とすには…?みたいな質問をしていて、お願いだからやめてあげて!若い女性たちは嫌な思いをしてるんだから!と訴えたところ、アクブロされました


主の言いたいニュアンスとは違うかもしれませんが本当気持ち悪い人多いですね…
    • good
    • 1

嫌なら辞めればいいだけだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと小汚い薄暗い部屋にバンダナ巻いた中年おじさんがせっせと回答してるんでしょーね

お礼日時:2023/03/23 22:27

そういう君は、模範的な人間かな?


ここが嫌なら、知恵に戻ろうね。
それと「めちゃくちゃ悪くないですか?」と言うなら、例示しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A