プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人と結婚して子供産んだのに外国には住めない(日本から出たくない)
と離婚した人が私の知り合いに2人いたんですが、
この人たちはどうして外国人と結婚したんでしょうか?

A 回答 (3件)

それぞれの人は外国人かそうでないか以前に


人間です。恋愛に国境はありません。

恋愛には国境はありませんが、結婚は生活なので
住む場所はとても重要です。
そのあたりの認識の齟齬が出て離婚に至ったのでしょう。

恋愛と結婚は別だと知らなかった無知を恥じるべきです。
    • good
    • 2

結婚がゴールなのでしょう

    • good
    • 1

外国という国はないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A