dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人ができないのでオナニーに専念すると母に伝えました。

もう7年くらいSEXしてません。来年40になります。しかもかなり太っていて、もう絶望的です。

SEXで快感を得たことがないので、このまま性の喜びを知ることなく死ぬのが嫌です。かといってモテないし、セックスアピールがあるタイプではないので、すぐにはセフレも恋人もできないと思います。

そこで、自分で自分の性器を開発しておくために努めてオナニーをしようと考えました。昔SEXした際、バックでしたら下腹部が痛むタイプだったので、子宮口をほぐす目的で長めのディルドを使う予定です。

問題は、母と同居でして、母が家にいる状態でしなければならないことです。今まで家にいる時間のほとんどを母と同室で過ごしてきました。私の部屋はペットの部屋になっていて、自室がありません。

そこで、私は思い切って母とオナニーの話をしました。いろいろ話したあと、母が2階でくつろいでいる時間、私が3階に行ってオナニーしてもいいか聞きました。いいとのことでした。
ずっと一緒に過ごしてきたので、何も知らせないでひとり3階にいたら、倒れてるんじゃないかと母は心配して見にきます。

質問は、母とオナニーの話をしたことについてどう思うか。ということです。長々すいません。

真面目な話、オナニーより筋トレやヨガをしたほうが効果的なのかな?とも思いますがどうなんでしょうか。

A 回答 (3件)

普通なら頭がおかしい娘だと思います。


家を出れば解決です。
    • good
    • 1

40前の男が、母親とオナニーの話が出来るというのは独特な親子関係だと思います。

母親がオナニーを了解しているのなら、上手く行かないときと行くときがあるので僕が3階にいるときに見に来て欲しい。そして、教えて欲しいと言ってみましょう。

筋トレやヨガは、オナニーがうまく出来るようになり為にも健康のためにも必要だと思います。
    • good
    • 2

そうですね、まぁ別に親とおなにーに


ついて話をするのはいいと思います。

今回の質問者様の前提は、親が2階にいる時
自分が倒れたのではないかと心配しない
ように、というものですし、ちゃんと親の
ことを考えてのことなので、むしろ良い事
かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています