アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本のテレビやスポーツ新聞は大谷翔平しか扱わないのですが?
また米国のマスメディアが大谷昌平を持ち上げるのは米国の国家戦略ですか?
結局大谷翔平は日米マスゴミの連携による合作ですか?

A 回答 (4件)

悲しいですね、そんな考えしか思い浮かばない人って、…

    • good
    • 1

まあ、そういう感じやね


ハム入団時に大リーグ行くといって、他球団の指名回避はずるい方法してるから、栗山と同じく人間として信用できない。
いったん約束して規格違反の球場を改修しないハムも同じです。
    • good
    • 0

大谷翔平がすごいから取り上げてるだけで他の人も扱ってるよ、

    • good
    • 0

そうだね。


そう主張しておけばいいよ。

そうすれば周りの人達は質問者さんに対して「実績を判断できない人」として正しく接してくれるようになると思う。
皆が幸せになれるのです。どんどん主張してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A