アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな女性にマッサージしてもらう時に、胸が密着したりするって何であんなに気持ち良いんでしょうか。
幸せ過ぎる。

A 回答 (7件)

マッサージだけでも気持ち良いのに、大好きで幸せだから(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

歯医者でもありますよ、ついスリスリすると痛い目に遭います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりません

お礼日時:2023/11/19 13:09

ていうかやっぱり、ああいう感じのマッサージ屋さんってそういう営業してるんだね


お色気や色恋で客を繫ぐというか…。

それにしても質問文がどんどんエスカレートしてて怖いなぁ
    • good
    • 5

密着?!


胸が密着するような姿勢とは、どんな体位なのでしょうか?
気になりますね。

お気に入りのお客さんだけのサービス的な部分もあるんでしょうかね。
    • good
    • 2

大好きじゃない女性なら嬉しいけど


本気で好きな女性なら
他の男客にもしてると思うと悲しくなりそう
    • good
    • 5

好きな人にマッサージをしてもらっていて、肌の感度が高ぶっているところにラッキースケベのオマケがつくから。

    • good
    • 1

マッサージに限らず幸せだからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています