アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わからない。

キーケースをくれた女性にどんなお返しをしたら良いですか?

A 回答 (5件)

お返しは物のバランス(価格帯)も大切ですが、相手がどんな立場の人か自分にとってどんな存在なのかにもよると思います。


それらを考慮して考えてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分にとって相手は‥
勇気をくれた人かなあ。

お礼日時:2023/11/21 20:45

どんなものが好きか、さりげなく聞いてみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リサーチはしているのですが‥

お礼日時:2023/11/20 22:54

お礼として食事に誘えばいいでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事ですか‥なるほど‥

お礼日時:2023/11/20 22:54

可愛いものが好きか、おしゃれなものが好きか、実用的なものが好きか、ある程度分かった方が選びやすいですヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々聞いてるんです。
変わってるところあるからな‥

お礼日時:2023/11/21 20:45

彼女が普段使いそうで欲しそうなもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
考えてみます!

お礼日時:2023/11/21 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A