プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がキーケースを誕生日に送る相手ってどんな存在だと思いますか?

A 回答 (4件)

キーを渡してもいい大切な人ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2023/11/22 22:15

キーが付いてりゃ親しい仲


キーケースだけならただの友達
    • good
    • 4

大切な親友じゃないですか

    • good
    • 1

>女性がキーケースを誕生日に送る相手ってどんな存在だと思いますか?



わかりません。

もちろん誕生日に贈るということは親しい人なんでしょう
でも、惚れた相手に贈るのならショボいという感じがします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A