プロが教えるわが家の防犯対策術!

精力ない男ってダメですか?

A 回答 (5件)

年齢的に、ですか?

    • good
    • 1

精力=性力=生力


生きる力ですね,精力ないのですか?
牡蠣を食べるといいでしょう、亜鉛です。
    • good
    • 0

週五回はSEXしないとダメです^_^

    • good
    • 2

精力を求められている場面ではダメですね。

    • good
    • 1

ダメです。

ご免なさいと帰ります。
焦る姿を見たくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A