プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はどんなに仕事が忙しくても、好きな女性や大事にしたい女性のためなら時間を作りますか?

A 回答 (5件)

本当に仕事が忙しければ女の為の時間も自分の為の時間も作れません!


いくら相手に気持ちはあっても無理なのですよ。
    • good
    • 0

お付き合いがスタートしている状況であれば、ある程度仕事のことは理解して貰ます。


お金が無くては相手にされませんので。
    • good
    • 0

時間が作れる程度の忙しさであれば時間を作ります。



時間が作れないほど程忙しければ時間を作ることは不可能です。
「時間を作る気にならない」のではなく、「時間を作れない」のです。
    • good
    • 0

仕事と人によります。


人の生死に関わる仕事ならなかなか都合よく時間は作れないでしょう。
南極観測隊だったらいくら好きな相手ががいても時間を作って会いに来るなんてことはできません。
    • good
    • 1

それをする事によって


仕事が回らなくなるようであればしないです。
それが大人と子供の違いでもあるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A