アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子からDMが来て、どういう返事をしたらいいのか教えて欲しいです。

私がインスタのストーリーにご飯屋さんの料理をあげたら、
数回しかあったことないしそこまで深い仲じゃない男の子から「おいしそう つれてって」とコメントが来ました(こういうのも初めて)。
私はいいよ笑と返したんですが、向こうからの返信は「やったー!」という返事でした。

個人的にはその子の顔面が大好きなので反応はめちゃくちゃ嬉しかったしあわよくば本当に行けたらいいなとは思うんですが、向こうの社交辞令の可能性も大いにあるので返信に困っています。
いいねだけで終わらせるのが無難かなと思いつつ、それだとご飯が実現しなさそうだし、
そこでちゃんとした文章(今度行けるってなったら教えてね笑 と返そうかなと思ってました)で返した場合、向こうからのいいねで終わらせられたらなんか気まずいしめっちゃ追ってるみたいで恥ずかしいしでなんて返すのがベストかわかりません。

どなたかご教授ください…

質問者からの補足コメント

  • あと以前にこの子とやり取りした際、私からのいいねで終わらせてるので今回もいいねで終わらせるのは冷たいかな…と悩んでるのもあります

      補足日時:2023/11/20 14:41

A 回答 (2件)

社交辞令とは思いませんね。

    • good
    • 1

こんにちは、


今度一緒にレストランに行く日にちが決まったら教えてね。
楽しみにしてるよ。
どんな料理が食べたいかも教えてくれると嬉しいな。
あなたの好きなものを選んでおくから。
それでは、また連絡するね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!