アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今義実家に住んでいます。
早く出ていきたいためアパートを借りたので今月末に出ています。

なんと言って出ていけばいいと思いますか?
ちなみに旦那は親にお金を高校の時から借りたりしていたみたいで今も返しています

A 回答 (4件)

お世話になり有り難う御座いました。

ですね。
    • good
    • 0

収支の見通しが立っていれば問題ありません。


支出が収入を上回るようなら、いずれ、破綻します。
収支が把握出来ていないなら、自殺行為です。
    • good
    • 0

今までお世話になりました。

で良いと思います。
もちろんアパートを借りる前から義両親にはいついつには引っ越しますという話はちゃんとしていたのですよね。
    • good
    • 0

状況が全く分かりません。


自分だけ出ていくのか。夫婦揃ってなのか。今まで何も話をしてこなかったのか。家族関係はどうだったのかなど。

何にしても一般的には事前に話をするなどして、礼をもって挨拶はするものかとは思います。そうでないと、旦那さんは金借りてその奥さんは勝手に出ていった。と非常識で無礼な夫婦となります。
ソレでも構わないのなら好きなように出ていけば良いかと思います。

なんと言って出ていけばいいか→どのような人間関係を望んでいるのか、で判断するものかと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A