アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人組で私以外の2人が喧嘩してしまってどうしたらいいかわかりません、私とAさんとBさんがずっと一緒にいるような仲良い3人組だったんですけど、ある日少しのことで喧嘩になってしまってそれ以来、Aさんと Bさんが完全に嫌い同士になってしまいました。
その喧嘩に私は関係ないのですが、Bさんの方が中心的でリーダー的な感じなので完全に私、BさんとAさんで2対1になってしまって、でも私はAさんもBさんも大好きなので出来れば仲直りして欲しいと思ってたのですが、Bさんが完全に拒否って感じで私もAさんと話すことができなくなってしまいました。
しかしBさんが学校を少しの間休むことになって、この期間に初めてAさんと話すことができました。久しぶりに話せたのでとても楽しく過ごすことができたのですが、Bさんの休みが終わってからはまたAさんと話すことができなくなってしまいました。Aさんと話していたらBさんに怒られるからです。ですがそれではAさんともう喋れなくなってしまいます。私としては両方と仲良くしていきたいです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

「わたしはBさんもAさんも普通に友達だと思っているから、BさんはAさんと仲直りをするか、そのことにわたしを巻き込まないかのどっちかにして欲しい」とお願いをなされては。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

(勝手な憶測ですいません)

僕は男なので、男性の場合怒りが女性ほど長く続きません。

女性は大変ですね。いつまでも怒りが続くみたいで。

だけど、怒りが弱ってるなと感じた時Bさんに優しく、仲直りしましよと言ってみては。

きっとBさんも仲直りのきっかけが欲しいだけですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!