プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールドカードを持っているとモテますか?

「ゴールドカードを持っているとモテますか?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

ないない


ゴールドでは価値ないですから

無料ゴールドなら意味ありますけどね
マニア向け
    • good
    • 1

ないでしょう。



今時は老若男女誰でもクレジットカードを持っていますし、大抵の場合は一度はゴールドカードの案内は来ます。

そこで結局「意味ないな」と思ってゴールドにしない人が大半なので、ゴールドカードの人間を見ても「馬鹿だこいつ」と思われるのが関の山でしょう。

ゴールドカードではなくブラックカードは凄いとわかっていると思います。

私個人はプラチナカードを仕事の関係上持っていますが、価値がわからない人が多いと思いますね。
    • good
    • 2

今の時代 見栄でGold Card持つこと自体時代遅れと思います。

年会費は高いだけ、皆 携帯電話で決済の時代。私は、10年前に卒業しました。それでも持参したいならご自由に!
    • good
    • 0

今のゴールドカード 券面がピカピカ輝いて無いです


ゴールド以上のランクのカードもあるし
質問者 昭和の人か?
    • good
    • 0

今はゴールドカードを提示してもモテないよ。


単純に、自身のステータスが高いって思い込みだけ
いまは、ゴールドカートとしてのステータスってあまりありませんから

20年前なら、ゴールドカードを提示したら、ステータスがあったでしょう。
でも今は、単なる金色の高いだけのカードに過ぎない。
ゴールドカードとしても年会費無料のカードがあるんですから、ステータスって昔よりも低くなりましたよ。

ゴールドカードぐらいなら、数枚もっていますし、会計のときには普通に出していますが、全くモテたことがありませんw
    • good
    • 1

カードの種類は、大して関係なく、現金沢山持ってたほうがもてる。

    • good
    • 1

ただ持っているだけではねぇ。


それに無理して、使ったとして、支払いがキツイなら、逆にダサい!
    • good
    • 0

今どきカード(キャッシュレス)決済なんて普通ですからね。


20年くらい前ならカード払いがかっこいい時代もあっただろうし、その時代にゴールドカードを持ってたらモテたかもしれません。

プラチナカードを持ってたってそんなに変わらないだろうし、そもそもそこに惹かれる女なんて金目当てでしかないでしょう。
    • good
    • 2

いまは、全くモテませんね。



わたくしがまだ20代だった、昭和末期から平成初期にかけての【バブル経済全盛期】には、ゴールドカードを持っているだけでモテたりする風潮もあったように思いますが、
30年余が経過し、令和の現代においては、そういう【バブル女】はほとんど見かけなくなりましたので。

ある意味、【女性も賢くなった】
ということなのかもしれません。
    • good
    • 5

昨今金色カードも色々あるからねぇ。

どれでもよいってわけじゃないと思う。もっと言うと、持っているだけでは尊敬は得られない。最終的には持ち主の振る舞いや品格だと思う。ただ持っているだけでは成金趣味と自己満足になりかねない。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A