プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在AMEXゴールドを使用しており、プラチナへの切り替えをしている最中です。

先ほどAMEXのアプリを開いたら、カードの利用金額の所に、n/aという文字が書いてありました。

よく分からなかったので、ネットで調べたところ、利用停止になっているようなのですが、数分後にもう一度アプリを開いたら、n/aの表示はなくなり、もとの表示に戻りました。

利用可能額を超えるような、高額すぎる買い物はしていませんし、電話での連絡も来ていません。

プラチナへの切り替えをしている影響でしょうか。

この現象の意味がわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

>数分後にもう一度アプリを開いたら、n/aの表示はなくなり、もとの表示に戻りました。

アプリの継信エラーじゃないですかね?

まぁ答えにはなってませんが…表示されるようになったのなら気にする必要は無いと思います。

因みに・・・プラチナに切替わりが完了したら、アプリに出る券面がプラチナに変わってますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!