プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールドカードを持っているとモテますか?

「ゴールドカードを持っているとモテますか?」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

駄菓子屋ではゴールドカード使えなさそうなので持てません

    • good
    • 0

使う時によるんじゃない。



数万円の買い物にゴールドカードっても、ダサいし
数十万クラスで出せればカッコイイ。

要は財布に10万ごとに分けて、30万ぐらいは入れておけってことです。
ちなみに小銭は邪魔なので小銭入れです。

そういった使い方をしている人は持てます。
    • good
    • 0

紀ノ国屋メンバーズカードの方がモテそう。

    • good
    • 0

いいえ、持っているだけではダメです。


それを女性たちのために使いまくる姿を見せてあげないといけません。
    • good
    • 5

今はブラックでしょう。

    • good
    • 0

今、多様化の時代ですからね。

何ともいえません。
    • good
    • 2

モテナイと思いますね。

    • good
    • 0

むしろ今はノーマルのほうが無駄遣いしてなさそうで好感持てるかも。


ゴールドって結構な金額使わないと貰えないから浪費が酷そう。
    • good
    • 1

ゴールドカードごときじゃモテませんよ。


プラチナカード以上でないと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A