プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンカードのゴールカードの
メリットとは何でしょうか?

イオンカードのゴールドカードは、
申し込みではなく、イオンからのインビテーションらしいので、条件を満たさないといけませんが、メリットが大きいようなら、声がかかるように使っていきたいと思ってます。

イオンカードのゴールドカードを
お持ちの方、詳しい方、教えてください。

A 回答 (9件)

ホームページをみてください

    • good
    • 0

コーヒーぐらいですよ、今使えないし。

    • good
    • 0

年会費無料


イオンのラウンジの利用(イオンの株主も利用可)
一部の国内空港のラウンジの利用
国内・海外旅行傷害保険(イオンSuicaカードにも付帯、ビックSuicaカードも無料でついていたりする)

https://www.aeon.co.jp/card/lp/gold/
    • good
    • 1

イオンゴールドカードのメリットは、HPにあるとおりです。


https://www.aeon.co.jp/card/lp/gold/

ポイントは年会費無料なのでイオンカードを使う前提なら、
何も追加負担なくこれらのメリットが得られることです。

そもそもイオンカードを使わない人がわざわざ持つほどのメリットはありません。
    • good
    • 2

インビテーションでゴールドカードを申し込むなら、セゾンAMEXゴールドがいいよ。


初年度無料、以降も年間1円以上のカード決済で翌年の年会費無料というインビテーションがある。
私の場合は、QUICPayの還元率に釣られてセゾンパールAMEXをサブで使っていたらインビテーションが来た。

エポスカード、三井住友ナンバーレスゴールドは旅行傷害保険の金額がショボい。
    • good
    • 1

イオンのゴールドは名ばかりで、空港ラウンジ←ほとんど使わんでしょ 保険←海外旅行のみ ほとんどいかんでしょ イオンの中の休憩スペース←いま使えない 年会費無料はいいけど、 還元率が0.5なら



楽天カードの平カードでも1パーあるのに

インビテーションからのゴールド無料狙うなら エポスカードか三井住友ナンバーレスゴールドです
エポスは50万 ナンバーレスは100万でインビテーションくる

しかも エポスはクレカ積立で毎月5万しても、それも利用額として計算してくれる
積立といっても 即うりしてポイント貰ったら
一年で実質利用してたら手出しなしでゴールド持てるし
翌年以降はそれしながら100万利用で1万ボーナス貰える
100万で1万上乗せやと還元率1パープラスになる
「イオンカードのゴールカードの メリットと」の回答画像4
    • good
    • 1

持ってませんが。


イオンカードの平カードと比べたメリット
・羽田・成田・新千歳・伊丹・福岡・那覇の6空港のラウンジが無料で利用できる。
・イオンモール内のラウンジが利用できる
・海外旅行保険が付帯する。

一般的な他社ゴールドカードと比べたメリット
・イオンモール内のラウンジが利用できる
・年会費が無料
    • good
    • 2

年会費が無料。


イオンの店舗やイオンモールにあるラウンジが利用できたが、現在はコロナで閉鎖されたまま。
空港のラウンジが利用できるが、他社のゴールドカードより使える空港が少ない。
    • good
    • 2

公式ページに書いてありますよ。


https://www.aeon.co.jp/card/lineup/goldcard/

旅行時の保険が着く。
全国のイオンでラウンジが使える。
国内主要空港のカードラウンジ(の一部)が使える。

ちなみに空港のカードラウンジについては、他社のゴールドカードのラウンジよりかなり限定されている感じです。
羽田のラウンジ: 朝はパンがあります(数量限定)。スターフライヤーやSkymarkに乗るときも使えます。
成田のラウンジ:ビール1缶が無料です。エアアジアなどのLCC、ラウンジ利用資格を持っていない航空会社のエコノミーに乗るときも使えます。
那覇のラウンジ:グァバまたはマンゴージュースがあります。PeachやJetstarなどLCCに乗るときも使えます。
(JGC/SFC視点)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!