プロが教えるわが家の防犯対策術!

市議会議員とか町議会議員って低学歴で不良上がりの商売人とかでもなってますが、それでも政治家なので偉いのでしょうか?
一流企業に行く様なエリートよりも社会的地位が上になるんですかね?

A 回答 (5件)

その様な人物が議員になってしまっている責任は、全てその様な者に投票した低レベルの市民又は町民にありますね、類は類を選びたがるのでしょう、きっと。

    • good
    • 2

血統は?

    • good
    • 1

学歴や元不良かは判りませんが、土建屋の社長とか


案外、市町村議員には多いですね

その手の方々に、平身低頭で媚びへつらう企業のエリートは居ますね

一流企業に行く様なエリートで、高学歴と言われても
所詮は、机上の勉強だけ出来るだけの人でしょ
世間の常識や関わり方など、全く知らない人多い
    • good
    • 1

その様な場合もあるが、大概が学校では、成績良く、地区で、品行方正な方がなってます。

屑政治屋で話さないで下さいね!また、愛国心が有り、祖国防衛あるのみの精神かつ、備えあれば憂いなしの精神の方が沢山居ます。
    • good
    • 1

当選するにはそれ相応に支持を得ないといけないので、多くの人が慕っていると言う点では偉いかもしれないですね。


高学歴でも馬鹿な言動で誰からも相手にされない人なんて普通にいますし。
上か下かは主観でしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A