プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニート様や国会議員は上流階級だから、満員電車というか、人混みきらいなんかな。
いい身分ですよね。
選ばれてニート、国会議員、笑

A 回答 (3件)

いや、相変わらずの議員目線で


「もっと車両を増やせば通勤問題は簡単に解消するんじゃないか」
でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15両より長くしたらホームとまれないかもしれないです。
立候補する議員に一年間満員電車のせれば、少しはまともになると思います

お礼日時:2021/11/30 19:03

日銀には、LLR( 最後の貸し手機能

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E5%BE%8C … )があるようですし、どこが融資先かは正体不明ですが、天と海と大地と地平線、かんがえどころでは、あるのかもしれない。
    • good
    • 0

国会議員は電車通勤の人もいるので、朝の混雑を経験しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!