プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に昨日の夜にLINEの返信をしたのですが
昨日の〇〇ちゃんねるの動画面白かったから時間あるとき見てみて
と送るつもりが 昨日の〇〇ちゃんの動画面白かったから時間あるとき見てみて
と送ってしまいました。
ちゃんねるのねるが抜けてしまってました。

以前にもこの男性組のグループちゃんねるについて話したことが何度かあります。
なので伝わっていると思うのですが少し心配です。

どうしたらいいでしょうか?



よろしくお願いします

A 回答 (1件)

伝わってますね。

大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
〇〇ちゃんって調べたらチャンネルが出てきてるので大丈夫ですか?

よろしくお願いします

お礼日時:2023/11/22 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A