アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人した日本人女性の9割が黒まんこだという現実を受け入れて生きている日本人男性に畏敬の念を抱きます。

こう言うと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、本心です。
信じてくれますか?

A 回答 (2件)

大体、9割と言ってる事自体おかしな数字だと思うんです。



私はそれ程の割合とは思っていません。
まずは、そこから既に 間違いです。
    • good
    • 2

信じます。


しかし、紫でも緑でも何色でも気にならないです。
入れたら気持ちいいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています