アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でメゾピアノ着るの、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こういうのです、

    「中学生でメゾピアノ着るの、どう思いますか」の補足画像1
      補足日時:2023/11/23 08:24

A 回答 (6件)

似合っているなら大丈夫だと思うけど


もともとこういうカラーなのかな?
なんとなく何度もお洗濯した感があるように見えてしまう。
    • good
    • 0

50代で着てる人いましたよ。

娘が着なくなったからって
無難なカーディガンとかカットソーとか
そのアイテムのデザインと似合ってるかどうかでは?
ただ子供服だからなまじ中学生ぐらいのガキだと
まだ着てるの?ってバカにしてくる子もいるでしょうけど。

似た系統の大人ブランドに移行する人もいますけどね
    • good
    • 0

26歳の私も着てるから全然大丈夫

    • good
    • 0

可愛いですね

    • good
    • 0

ちょっと子供っぽすぎるかなぁとは感じますけど、好きで着ていて似合っているなら別にいいのでは、とも感じます


ファッションなんてのはみんな好きで着ているものですから
    • good
    • 0

中学生なら大丈夫。

まだ似合うと思いますよ。
中学生でも大人びて見える子は微妙かもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A