プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。
この組み合わせは、ダサいですか?(◞‸◟ㆀ)
私は、センスがないので。

「中2です。 この組み合わせは、ダサいです」の質問画像

A 回答 (6件)

良くも悪くも中学生っぽい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ中学生ですからね。

お礼日時:2018/07/02 21:21

中学生ならいいかな⁉️


かなり可愛い女の子になりそうかな⁉️
    • good
    • 0

なんか毛糸のパンツみたいなのを写真付きでどうですか?という質問があったけどそれより全然いいよ!

    • good
    • 0

下はキュロットかな❔


活動的な小学生や中学生のコーデだよね。
「中2です。 この組み合わせは、ダサいです」の回答画像4
    • good
    • 0

その服装だけでも可愛いと思うよ.でもワンポイントあった方がいいから⁉こうゆうキャップかぶるともっと可愛くなる✌

「中2です。 この組み合わせは、ダサいです」の回答画像5
    • good
    • 0

可愛いと思います!!


全然ダサくないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!