アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーニュースって誰が興味あるんですか??まわりにサッカーニュース気にしてる人なんてひとりもしらないんですけど、ラインにサッカーニュースが表示されて気持ち悪いです。何回表示回数を減らすって押してもでます。

A 回答 (4件)

ニュースのアカウントを長押しして、「ブロック」を選んでください。


https://guide.line.me/ja/friends-and-groups/bloc …
    • good
    • 0

ブロックすると出なくなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!どうやってブロックしますか??

お礼日時:2023/11/23 13:00

(´・ω・`) 世界でプレイ人口が最も多いスポーツはサッカーなんですが、質問者さんはそれをご存じないようですね。



質問者さんの人脈がとても狭いことをカミングアウトしても誰も喜ばないよ。
憐れみが欲しのいなら別の場所でやりましょう。
ここはQ&Aサイトですので、解決したい問題について投稿し、それに答えやアドバイスが帰る場所です。

>~気持ち悪いです。
なんて感想を伝えられても
 ( ゚Д゚) はぁ。そうですか。 
としか返せないよ。
(そこから「困っていることを察しろ」と言うのは質問者さんの我儘で驕りですからね。読み取ってくれないからと文句を言っちゃダメ)

・・・

通知が表示される基準が ”スポーツの情報” なんでしょうね。
そこに ”サッカー” という個別の情報を含んでいないって事が《サッカーの通知が頻繁に表示される》原因だろうと思います。
もういっそ、通知をOFFにしてみてはいかがですか。
他の通知も来なくなりますけど、嫌いな通知を出さないようにするならそれが確実だろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもだれこれ笑

お礼日時:2023/11/24 11:28

世界はあなたを中心に回ってるわけではないと自覚しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A