プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日払いで8:00-18:00までのお仕事入りたいと思いますか?工場での自動車部品の検査、測定、選別のお仕事です。

A 回答 (5件)

お書きになっている仕事、あなたは勤まらないことがご自分でも分かっているのでしょう。

過去に何度も失敗しているのでしょう。あなたは、決まりとか約束事、時間的な制約のある仕事は無理なのです。性格上。したがいまして、ある程度自分のペース(アドリブ)で事を運べる水商売が向いているのです。男客相手の仕事を目指しましょう。
    • good
    • 0

単発日払いなら入ります。


面白そうです
昔 医薬品の検査 測定 選別 などをしたことがあります
    • good
    • 0

他の条件次第ですね。

給与とか。
    • good
    • 0

あなたが決める事でしょ?

    • good
    • 2

どうしてもお金が欲しければ入ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A