プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛丼屋

やっぱり吉野家が至高ですよね?

A 回答 (7件)

いろいろ食べましたが吉野屋が一番美味しいように思います。



好みもあるでしょうから「至高」といえるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

至高はサンボ

    • good
    • 0

久しぶりに吉野家に行って、もう行かないかなって今年思いました。

店にもよるのかも?
    • good
    • 0

松屋しか行かない私に謝ってください

    • good
    • 3

勿論吉野家しかかたん

    • good
    • 1

間違いない

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A