アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼屋は吉野家が1番ですね?

A 回答 (10件)

おっしゃるとおり吉野家が一番のように思いますね。


カップ麵ではカップヌードルが一番美味しいというのと同じです。

でも実際に吉野家、すき家、松屋と並べたらわかるかどうか自信ないです。
    • good
    • 1

私も吉野家の牛丼が一番好きです。

    • good
    • 0

うん。

あのアメリカ産のバラ肉がとても牛丼に合っていると思います。
    • good
    • 0

吉野家、牛丼一筋で頑張ってほしい、(朝定食は別)店により煮込み


具合が違うんだよね、六本木アマンド近くの店、新宿の副都心の店が
今でも記憶に残ってます。
    • good
    • 0

一番はサンボ

    • good
    • 0

店舗数はすき家が1番らしいです。


味は街のそば屋牛丼の方が正直美味い。
    • good
    • 0

顧客を馬鹿にするようなやらかしをやっていますしね・・・


どうでしょうか
    • good
    • 0

いいえ、最近落ちてます。


すき家と同等。
    • good
    • 0

そうですね、そんな気がします。



でも近くの松屋の牛めし食べちゃうんだけどね。
    • good
    • 1

すきや

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!