アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車種は2018年式 E12 ノート e-power nismoです。
運転席側の窓をオートで完全に閉めた後に走行していると、少し荒い路面などで窓ガラス下側からビビり音がします。
窓ガラスがきしんでいる感じで、風が入らない数ミリ窓を下げると鳴らなくなります。
原因としては何が考えられるでしょうか?
また、同じ様な事で対策している方などいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

レギュレータのちょっとしたズレです。

    • good
    • 0

自分なら、タオルにポリメイトを、たっぷり付けて、ゴムモールに塗ってみるかな

    • good
    • 0

本当は間取りの内張りをはずして原因を探るのが良いのですがそうするとかなり大掛かりになるので、とりあえずなら窓枠上部の凹み箇所を綺麗

に掃除して、その後に発泡ゴムかスポンジの類いを細長く切って入れてみるとか、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A