プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンパー左後ろ1箇所15センチほどの凹み
の場合、修理代はいくらくらいになりますでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 修理工場やガソリンスタンド等、どこでいくらか詳細がわかればそこも知りたいです。

      補足日時:2023/11/21 10:36
  • どう思う?

    さらに補足すみません。
    自家用車とレンタカーで金額がことなるのかも知りたいです。

      補足日時:2023/11/21 11:17

A 回答 (7件)

レンタカーの場合、修理期間中の運用できない期間の売り上げ減の補填を計算に入れなければいけないです

    • good
    • 0

GSだと3~5万円程度。

正確な見積もりは、キズの精確な寸法を測って出してくれます。COSMOのGSです。安いので出来映えも、よく見ると直したのが分かります。が、ちょっと見であればごまかせます。
お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

1パネル3~6万です。

どこまでクオリティをもとめるか、どんな色かによって変動します。
    • good
    • 0

ロールスロイスとアルトでは、違うからね。


何年式の車名を書かないとね。
新しい車なら、塗装済みのバンパーが売ってますからね。
ちょっと古くなると本体の色褪せで色が合わないかも。
私は気にしないけど。交換で済むし、塗装がないからね。

レンタカーには、裏があるかな。
実際、修理工場に出すと、修理代は安いかな。
提携してるだろうしね。でも、お客様に請求する時は、一般の価格でしょうね。そのうえ、修理期間の営業保証金を求められるかもね。

どんな直し方をするかにもよりますよ。
安くしてと言えばそういう直し方。
(1年後に色褪せがあるかな)
きちんと直すと、それなりにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンタカーの営業保証金とは、ECOのことでしょうか

お礼日時:2023/11/21 14:10

レンタカーですか?


作業まで日数かかりますよ。
金額は車種では変わらないと言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 13:35

補足します。


私は関西ですが、エネオスやコスモ石油でやってます。店舗によって価格差はあります。なぜなら提携工場がちがうから、、
ただし混み合ってるので1ヶ月ぐらい待たされます。根気よく数店舗相談して3週間で入庫して1日で完了しました。おすすめです。
    • good
    • 1

ガソリンスタンドで手のひらサイズの傷で12000円、凹みの場合は2倍の24000円でその部分を修理してくれます。


私もしてもらいましたが綺麗になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A